カテゴリー
thou thou-fs

春の陣の開催が決定!!!

春の陣の開催が決定しました。

フリースタイル 3月27日 長良川
耐久レース  4月24日 ラグーナビーチ

 

4-0

 

【サウザンドカップ2016春の陣】
開催を決定いたしました。
皆様大変お待たせいたしました。
今回はサウフリと耐久レースを別日程&別会場にて開催する運びとなりました。

 

4-1
【サウフリ】は3月27日に初開催場所となる長良川〔1号線の橋より約1キロ上流の特設会場〕にて行ないます。
河口堰の上流ですので水位が変わらず、かなりフラットなコンディションとなりますので、存分に楽しんでいただけると思います。
※都合により中止となりました。
 大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

 

春(フリースタイル)大会要項

 

4-2
【耐久レース】は4月24日に毎度お馴染みのラグーナビーチにて
各クラス90分耐久を予定しております。おそらくこの時期は日没を
気にすること無くできると思いますので、混走なしの各クラス単独
で行ないたいと思っております。

 

ラグーナ耐久実施要項(春)

 


 

チラシ